なぎすけ、ブログ(的なの)始めます

暇なので完全なる思いつき(暇つぶし)によるブログ的なの始めます

 
上げる頻度も書く事も
【 完全なる思いつき(暇つぶし) 】
で細々とやっていきたいなぁ 
と、思っております。
 
一発目なので適当に自己紹介
名前・なぎすけ
性別・男
職業・美容専門学生&学生社畜
あとはなんだ、、身長体重とかそこらへんはどうでもいいよね。うん。
.あとは..趣味!!
趣味・...ぇ‐ 絵を描くこと!!

f:id:nagisukekun:20170227021528j:plain

f:id:nagisukekun:20170227021551j:plain
   ↑↑
こんな感じの。
我ながら、かなりセンスあると思うんですがどうでしょう。
他の趣味は..っと、。
まぁ思い出したら小出しにしていく感じでいきましょう。
 
今日とりあえず書いておく事はこんな感じかな。
また気が向いたらふら〜っと書きますね。
お疲れ様です。お休みなさい。