nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

ダウン

こんばんはお疲れ様です。

一昨日から盛大に風邪を引きました。

熱は測ってないけど完全にこれは風邪。絶対38度近くあるやつ。熱測ってないけど。

いやいや熱測れよ馬鹿か。ってね。

いやいや家に体温計ないから測ろうにも測れないんですよー。

そんなことはさておき。

一人暮らしの病気ってしんどい。

かなりしんどい。めちゃくちゃしんどい。

実家の時は家の人がお世話してくれるじゃないですか。お粥とかうどん作ってくれたり冷えピタ買ってきてくれたり。

一人暮らしだとそういうのは一切ない!

おまけに彼女もいないので「大丈夫?心配だったから来ちゃった。待っててお粥作ってあげるね😉」なんて心温まる展開もない!!

もう彼女とかこだわりないんで誰でもいいからお世話しにきて頂きたい。

しかし現実はそんな甘くないんですよね。ハハ

熱とかそんなの関係なく出勤しなくちゃいけないし。

代わりの人が見つかればそれでいいけどそんな簡単に見つかる訳もなく昨日今日と雨の中頑張ってきたよ。当欠すると歩合下がるんで。

キャー社畜ぅぅうう!!!! YEAH!!!!

 

 

....薬飲んで寝ますね。

お疲れ様でした。おやすみなさい。