nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

最近割と夢を見ます。

忘れる夢もあるけど結構覚えてる夢が多い。

包丁持った女に追いかけられる怖い夢とか、ただ友達と日常を過ごすだけのほのぼのした夢とか。

いろんな夢を見ます。

つい最近見た夢で面白かったのが、中学の同級生で宴会やってたんですよ。そこに知らない、くまだまさし似のハゲのおっちゃんがいて顕微鏡使って皆で頭皮観察して笑い転げてるっていう夢。

冷静に考えるとめちゃくちゃヒドイことしてますね。

くまだまさし似のゲの頭皮顕微鏡で見るって結構やっちゃいけないですよね。

そんなことくまだまさしに対して失礼ですよね。

<くまだまさし>

f:id:nagisukekun:20170316043103j:image

くまだまさしが分からない人のために画像貼っときますね。

見覚えないですか?

爆笑レッドカーペットとかに出てましたよ。確か。

個人的にはまぁまぁ面白いなぁって思います。

ツボが人とちょっとズレてんすよね。

しょうもないもの程笑ってしまう。

興味があったらYouTubeで見てあげて下さい。

 

なんか、くまだまさしを紹介する記事になってしまったな...