nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

HPバー

おはようございます。お疲れ様です。

 

営業終わりの電車の中で寝過ごさない為に書いてます。

今までは1日寝倒せばある程度体力が回復してたのに最近は寝ても寝ても一向に体力が回復しません。

前より労働時間は減らしてるのにも関わらず

 

 

はい。ここでガッツリ寝てしまいましたね。

ということで仕切り直してこんばんは。お疲れ様です。

10時頃に電車に乗って最寄りで降りたのはなんと13時半です。家帰って爆睡して起きたのは21時過ぎ。

HPが削られ過ぎている...!!

まばたきをしたら3時間も目をつむっていた訳ですしね。

寝落ち文の続きといきましょう。

労働時間を減らしているのにも関わらず消費HPが変わらない。

まぁ、ちょこまかずっと削るか一気に削るかの違いでしかないんでしょうね。

が、問題はそこじゃない。回復量が問題。

働く日数は全盛期の半分なのに回復量は倍にならない。ここが問題なのです。

やっぱ勇者ってすげぇっすよ。宿で1泊すればHP満タンですもん。僕なんてせいぜい赤から黄色に回復する程度です。

基本連休はないので青ゲージまで回復することもない。

書きながらなんか絶望してきたな...

GWは10連勤ですしね。ハハハ(死)

誰かベホマかけて下さい。

 

まぁ頑張っていきましょう。