nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

就職説明会

こんばんはお疲れ様です。

 

就職説明会に行ってきました。

ちなみに僕は、ここのお店に就職したい!とかはありません。出来るだけ給料が良くて週休二日制で福利厚生しっかりしてて都内であればとりあえずいっかみたいな感じです。ね、ナメくさってるでしょ。

とりあえずぷらぷらと色んな所を回ってみました。

ふむふむ。なるほど!

どこも同じ様な事しか言わねぇじゃねーか!

給料はこのぐらいで手当がこれぐらい、教育はしっかりします、皆仲がいいですetc..

どこも同じでどこに就職しようとか更になくなったじゃねぇか...

それに、いい所ばかり言われても「ホントにそうなの?」って疑いしか出てこねぇ。いい話には裏があるって言いますしね。

ちょっと小耳に挟んだ話、アシスタントが休みの日は先輩のモデルハントさせられるお店もあるらしいですよ。どこのお店かは言えませんが。美容学生は気を付けて下さい。こんなこと説明会で言いませんよ。

 

まぁどこも似たり寄ったりな事しか言わないんで就職説明会なんぞ行っても意味ねぇなって思いました。