nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

新居がワケアリ物件??

どうも強制退去させられた者です。

まぁ兎にも角にもその話は落ち着き、5月末に新居に引っ越しました。同じメンバー男3人です。新居は3LDK。そう。3LDK。一人一部屋。部屋も綺麗だし最&高ってやつです。PS4Nintendo Switchもあるし、後はゲームキューブWiiを揃えれば完璧です。久々にスターフォックスアサルトやりてぇな。

良い物件も見つけゲームも揃いつつあり俺らのテンションはフルマックスオーバーヒート1歩手前まで迫っています。

が、しかし。しかしですよ。

同居人Aが突然「寝てる時にヒールで歩く音めっちゃするんだよね。」って深刻な顔して言い出したんですよね。いやいや同じ階の住人の足音でしょ。そんなに気にする事か?って言ったら「でも10分おきの間隔で4回ぐらい足音したんだって。それもここ数日ずっと」ってちょっとムキになって言い張ってくるんですよ。俺らは、気にしすぎだよ、とその話は終わったんです。この話から数日空いて、ここ2.3日の間、僕一人しか家にいなかったんですね。そしたら夜にヒールの足音がするんですよ。もちろん他の住人だろうなと。でもちょっと違和感がある。僕らの部屋を通り過ぎたなと思ったらまたヒールの音。その時僕はガンダムOOに集中しきってたので「うるせぇなッ!俺がガンダムなんだよッッ!!!!」と軽い憤りを覚えるぐらいだったんですが、昨日の夜に同居人Bがあるツイートをしまして。それがこれ↓

f:id:nagisukekun:20180608084907p:image

マジかー。マジかよー。うわぁ。はぁ。

ちょっとそれっぽい感じが一気に現実味帯びて来てしまった。ふざけんな。強制退去かけられてドタバタしながら必死で見つけた新居やぞ。ふざけんじゃねぇ。。。もぅマヂ無理。おっと危ねぇ。無理過ぎてギャルになってしまった。

幽霊よ。出るなら出てこい。解約書の準備は出来ている。

また何かあったら書きますね。

僕の生存を祈っておいて下さいませ。