nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

ワケアリ物件?Part2

昨日の今日で更新という珍しいことをしてしまうぐらいに''ワケアリ''というか''出る・何かいる''物件の可能性が日に日に高まっていってしまう。クソが。普通に怖ぇよ。ちなみに『大島てる』で調べたところ炎にはなってませんでした。

昨日の記事読んで頂いた方は分かると思うんですけど、コップカンカンツイートをした同居人Bいるじゃないですか。そいつとは職場も一緒なんで、出勤して「あのツイートマジで?」って聞いたらマジだそうです。しかもね、俺が家にいなくて同居人AとBが家にいた時にゾッとした話があるらしいんですけどちょっと聞いてもらえますか。同居人Aがトイレに入ってる時にBが大声出してたんですって。うるせぇな、と思いつつトイレを出るとBは寝てて、次の日AがBに「お前昨日俺がトイレ行ってる時なに騒いでたの?」って聞いたらBは、「?俺喋ってないよ。つかAこそ部屋でおばぁちゃんと話してなかった?」ってお互い喋ってないのにお互いの声を聞いてた事があったらしいんですよ。結構笑えなくね?クソが。怖ぇよ。

もう1個話があるんですけど経験したのはまたもやB。なんだ?こいつが原因か? 調子に乗るのも大概にしろ。引き寄せんじゃねえ。怖いよ。で、経験談が昨日のことらしいんですが、家を出る時リビングから玄関に向かい、玄関のドアノブに手をかけた時、開けっ放しにしてたリビングのドアが「バタァァアン」って強めに勝手に閉まったらしいです。マジでふざけんじゃねぇ。これ聞いた時マジで鳥肌立った。

とまぁ、Bの言ってる事が嘘か本当かは置いといてこういう事がありましたよってお話でした。

また何かしら起こるたびに書いていこうと思います。Part3が更新されない事を祈っておいて下さい。

願わくば緊急避難先として誰か俺をいつでも泊めておける準備をしておいてくれ。出来れば社長令嬢なんかがthe best of best for mast です。

。。。自分でも訳わかんねぇな?

では。