nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

口の中の災い

最近のちょっとした悩みがあります。それは何を食べても何を飲んでも美味しく感じないこと。圧倒的に人生の幸福度指数低迷期。ふざけんな元々幸福度高くない俺にこの仕打ちはどういう了見だ?あ?まぁ原因は口内炎。「え~口内炎ごときで大袈裟だよぉ~」って言ってくるやつはタヒね。最近規制が厳しいそうなのでボカして見ました。ボカし方が違うのはわかってる。  いやぁね、俺もね?ただの口内炎ならわざわざブログなんて書いたりしないんですよ。「口内炎うぜ~」ってtweetして終われるんですよ。わざわざこうしてブログ書いてるってことはこいつぁ''ヤバい口内炎''なんすよ。マジで。

僕の中での話なんですけど、口内炎って3つレベルがあると思うんですよ。

まずLv1・ほっぺとかにできるオーソドックスなやつ。口内炎といえばコレ 的なポジションのやつ。こいつならご飯食べる時、口内炎がない方で噛んで飲み込めばいいだけの話なんでtweetして終われるレベル。

Lv2・舌の表面にできるやつ。こいつは結構厄介。どうしたって食べ物を飲み込む時に舌の上は通るから痛みを避けられない。不可避。まじネテロ。感謝どころか憎悪しか沸かねぇ糞が。

Lv3・舌の裏。こいつに関してはLv2の痛み+喋るだけで痛みが伴うから1番嫌い。この世のLv3の口内炎全てを擬人化して焼き尽くしたい気持ちしかない。話すのを阻害されるって結構メンタルきますからね。若いヤツ風に言うと''メンブレ''ってやつです。最近この言葉知りました。今まで数学パズルの名前とかかな?って思ってましたからね。職場の後輩に鼻で笑われたよ。マジメンブレ。

んで察しの良い方は既にお見通しだと思うんですが、現在僕はLv3の口内炎を患っております、糞が。

 

全ての口内炎に苦しむ民(特に俺)に幸あれ。