nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

狼=〇〇〇

唐突なんですけど、狼ってめちゃくちゃにかっこよくないですか??

どこがかっこいいかっていうと、まずビジュアル。顔。あの凛とした佇まいと哀愁のある感じの顔。人間に例えると真剣佑ですよ。狼=真剣佑 って方程式が成り立つ。

f:id:nagisukekun:20180707073049j:image

どうよ?「似てな~い」とかいう奴は頭おかしい。犬と人間が似るわけねぇだろ。俺が言いたいのはカッコ良さのレベルが同等ってこと。

狼のかっこよさはビジュアルだけにとどまらねぇ。中身まで超完璧。狼は番を決めたら一生そのメスだけを愛すし、育児にも超積極的。その上嫁に先立たれると餌食べなくて絶命することもあるらしい。こんなにかっこいいオスは見た事も聞いた事もねぇ。イマイチ想像出来ない奴は真剣佑に置き換えてみるといい。彼女・嫁だけを愛し育児にも参加し嫁が先に死ぬとショックで飯食えなくなる真剣佑を。

想像ついた?いかに狼が超完璧なイイ男ってのがお分かり頂けたと思う。俺が女ならどれだけ悪行を積もうが何がなんでもこんな男の嫁になりてぇ。

俺は来世、絶対に狼になる。