nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

iQOS

 

最近iQOSゲットしました。

タバコと二刀流です。

それ意味ある?って思ったでしょ。

それがアリアリです。

外では基本的にタバコ。家ではiQOS。みたいな感じで使い分けて使ってます。

家でタバコ吸うってなるとわざわざベランダ出たり換気扇の下まで行かなきゃならないじゃないですか。あと匂いもつくし。

iQOSは匂いもないし煙もないから良いんですよね。

充電がちょっと面倒くさかったりはしますけど。

あと最高なのがベットでも吸えるとこ。そう寝タバコです。

灰は出ないし火事の心配もないしとても良き。

後そろそろ煙草辞めようと思ってるのでiQOSにしたってのもあります。

辞めれるのかなぁ。辞めれそうにないなぁ。