nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

会社を飛んだ話

どぅお~もぉ~皆さんおはこんばんにちは 残業ですッ

ってな訳でねー、今回は『会社を飛んだ話』をしていくぞ!

弟者ってなんで朝・夜・昼の順番で挨拶するんですかね。まぁ語感いいからいいんですけど。

えー、わたくし残業は2018年11月9日をもちまして会社を飛びました。就職祝いをしてくれた友人や先輩方には申し訳ない事をしたなと自責の念で心が押しつぶされそうです。嘘なんですけどね。とにかく今は最高な気分だぜ!ウッ.....急に俺の中のオリエンタルラジオが喚き出してきやがった....クッ...

デンデンテデン  デンデンデデンデン  デンデンテデン  デンデンテデン  デンッデンッデン

「これから語るのは 俺の社会人生活をまとめた リアルな退職伝だ! 目に焼き付けてくれ」

「あっちゃんカッコイイ」 デンッ

オリエンタルラジオです」

「お願いします」

「あっちゃん いつものゆったげて」

「oh 聞きたいか オレの退職伝」

「そのすごい退職伝をゆったげて」

「オレの伝説ベスト10」

「Let's go!!」

「書類が通って一次面接」

「すごい!2次すっ飛ばして即日採用!」

退職伝 退職伝 たいしょくでんでんででんでん  Let's go!!

「入社後4日間本社研修」

「すごい!いきなり毎日12時間拘束!」

退職伝 退職伝 たいしょくでんでんででんでん  Let's go!!

「配属先が飲食事業部」

「すごい!最初の話と全く違う!」

退職伝 退職伝 たいしょくでんでんででんでん  Let's go!!

「まずは先輩方に挨拶」

「すごい!先輩みんな目が死んでいる!」

退職伝 退職伝 たいしょくでんでんででんでん  Let's go!!

「配属先のシフトをもらう」

「すごい!先輩今月2人も辞める!」

退職伝 退職伝 たいしょくでんでんででんでん  Let's go!!

「業務内容教えてもらう」

「10年分の社長のブログを読まなきゃいけない!?」

退職伝 退職伝 たいしょくでんでんででんでん  Let's go!!

「家にいるより職場にいる」

「すごい!電気代が3分の1!」

退職伝 退職伝 たいしょくでんでんででんでん   カッキーン

「すごいよ~!あっちゃんスゴすぎるよ~! 先輩達辞めてキツくなるけど、頑張っていこうね!」

「ん~...zzz」

「?あっちゃんどうしたんだよ 早く起きてよ 会社に遅刻しちゃうよ!」 ガンッ

「しゃらくせぇ~~!」

「なにすんだよ~!」

「毎日毎日残業残業 どうせ定時に上がれねぇなら定時に出社する必要なんかねぇんだよッ!!」

「カッコイイ~」 カッキーン

「とりあえず1ヶ月耐えた」

「すごい!280時間働いていた!」

退職伝 退職伝 たいしょくでんでんででんでん  Let's go!!

「マネージャーからの悪魔の囁き」

「通勤だるいなら会社に泊まれば?」

退職伝 退職伝 たいしょくでんでんででんでん   Let's go!!

「新しいシフトをもらう」

「すごい!始発ー終電シフトばっか!」

退職伝 退職伝 たいしょくでんでんででんでん

「「意味はないけれど ムシャクシャしたから      スト缶飲んで酔っ払った」」

デンデンデデン

「「会社の近くまで 来てはみたものの 吐き気に襲われブッチする」」

デンデンデデン  デンデンデデン  デンデンデデンデン  デンデンデデン ・・・

カンカカンカカンカ カッキーン

「会社の番号を着信拒否にし LINEを消して会社を飛ぶ!!」 

ペケポン!!!