nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

ぼっち気質

こんばんは、お疲れ様です。 

根っからのぼっち気質のなぎすけです。

ただ''ぼっち気質''なだけで決して友達がいないとかじゃないですよ。

少ないかも知れませんが。いやマジで友達いる。ちゃんといます。主に地元に。東京には..まぁ置いときましょう。  

 

ぼっち気質なので誘われなければ基本1人で行動します。割と思い付きで。

映画にカラオケにダーツに買い物。

あと飲みに行ったりもします。1人で。

流石に大衆居酒屋とかに1人では行かないですよ。こじんまりしたカウンターのお店とかで店員さんとお話ししながらみたいな感じです。

タイミングが合えば友達とかと全然遊びに行くんですがバイトとかで合わない事の方が多いんで、それなら1人でも充分楽しめるし1人で行こう!ってなっちゃうんですよね。

決して友達がいないとかじゃありませんからね。

大事なことなので2回言っておきます。

ただこれだけは認める。

僕は友達が少ない