nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

上京して1年(後編)

こんばんわ

 

昨日の振り返りの続きと行きましょう

 

10月

特に何も無い...

社畜を目指してシフト削っても結局20勤はしてたような月。

あとはハロウィンがありましたね。

もちろん渋谷なんかには行ってません。

人混みキライなので..

あと何が楽しいのか分かんないんですよね笑

 

はい、11月

この月も特に何も無い感じ..

心が弱ってた時期でもありましたね。

早起きして満員電車に揺られ学校行って、学校が終われば終電間際まで働くっていうループに嫌気がさしてました。

なんか楽しいことないかなぁって。

結局今も見つからないままダラダラとループ生活です。

朝起きれなくてそんなに学校行けてないんですけどね!

 

待ちに待った12月

どんなに12月を待ちわびた事か!!

夏に地元帰れなかったので年末めっちゃ楽しみだったんですよね。

いやぁね、友達からの遊びの連絡が嬉しくて嬉しくて(笑)

帰省中は毎日遊びに行きました。

友達の赤ちゃんも抱っこしに行ったりしたんですけど、これがまた可愛い可愛い。

父性全開でしたね。笑

冬休み最高!いぇーい!!

 

さぁ年が変わり1月

別のバイト探しながらのんびり出勤してた月。

東京帰ってきて地元の友達に当分会えないのが寂しくなりました。

意外とセンチメンタルななぎすけ。(やかましいわボケ)

 新しいバイトはクラブで働くことにしました。

ELE TOKYO って所です。

http://eletokyo.com/

来る方いましたら、ゲスト取って優先入場や入場料の割引、ワンドリンクチケットとか付けれるので連絡下さいねー!(告知)

 

 2月

UVERworldの男祭り行きました!!

ひっさびさのUVERのlive

しかも男祭り!!!

最高の一言に尽きます(笑)

未発表の曲歌って歌詞が良すぎてボロボロに泣きました笑

歌で泣いたのは初めての出来事でした

最後のMONDO PIECEの大合唱めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ

 

仕事は相変わらず。

結局辞めれずに新宿から渋谷に異動という形に。

掛け持ちになってしまいました。ふぇぇん

 

3月

始まったばかりですが既に忙しい。

学校じゃなくて仕事が。

渋谷は新宿より人数足りてなくてその分ちゃんと働かなきゃだし、クラブは時期的に新歓追いコンパーティーがあるんで16時出勤とかになるし。営業終わるの朝やし。

週末にかけて寝る暇がなくなっていく。

今月200時間は働きそう。社畜

こんな生活でちゃんと朝起きて学校も行けるはずなく..はぁ。

 

1年振り返りましたね。

「働きすぎ」と振り返って自分で思いました。

流石に学生バイトの域を超えてるよなぁ。

何しに東京まで出張ってきたんですかね。

まぁ色々文句垂れながらも「仕事する」のは好きなんですよねぇ。

職種的にもやればやるほどお給料が跳ねるので(笑)

ただそこじゃない。

美容師になる為に東京まで来たのに。笑

正直、いま美容室に就職して通信で美容師免許取りたいなぁって思ってる感じ。

でも学校に結構な額支払ってるんでそらは究極の手段ですけどね。

これからどうなっちゃうんでしょうねぇ

ちゃんと美容師になれるか心配ですね