nagisuke blog

AB型の左利きなので変なことばっか書いてます。

やる気

いやぁね、最近何に対してもやる気が出ないんですよ。

1週間溜めた洗濯回しても干すの面倒くさくて放置してまた回し直したり。

お米を炊くのだって面倒くさくてコンビニで済ませたり。

仕事も歩合制だからやらなきゃ給料発生しないのにやる気でなくて全然稼げてないし。

学校も起きれたら行くスタンスから抜け出せないし。

このままじゃ最悪除籍になってしまう勢い。

やらなきゃいけないレポートも山積み。

でも時間が無い。

作ろうと思えば時間作れるけどやる気が無い。

無気力の境地。

思い当たる節はいくつかあるけどそんなにおっきい事でもないし。

煙草の本数もめっちゃ増えてる。

温泉旅にでも出ようかなぁ。

と思っても休みがない。

毎日「何か」が足りない感じ。

その「何か」が分からないもどかしさ。

とりあえず寝よう。

学校は起きれたら行こう。